銀座で大人のビストロ料理を。カウンターで、個室で、ウェグナー/モーエンセン/ヘニングセンとイスにもこだわったフランス料理レストランです。

絶品です。

絶品です。

1002news.jpgトリュフのカルボナーラ ¥1,800

秋の新メニュー第二弾。「トリュフのカルボナーラ」のご紹介です。
こちらのメニューは、オープンしてからの隠れメニューとして、一部のお客様にご好評頂いておりました。こちらのカルボナーラ、ソースに使っているのは、牛乳・生クリーム・卵黄・トリュフのジュー(出汁)です。
本当に基本的なシンプルな物です。
ですが、メニューの名前にもなっている、トリュフを味わえるカルボナーラに仕上げました。トリュフのジュー(出汁)をふんだんに使用しているので、トリュフの旨味と香りを余すことなく味わえます。もちろん仕上げに、盛り付けたパスタの上にも、削ったトリュフをたっぷりのせています。トリュフの芳しい良い香りが、食欲をそそります。松茸の香りも素晴らしいですが、トリュフの香りも負けず劣らず素晴らしい。卵との相性が抜群であるトリュフを、パスタという形でご用意いたしました。

お食事の間に召し上がって頂くも良いですし、飲まれた締めに召し上がられるのもいいでしょう。
是非この傑作のパスタをお召し上がり下さい。必ず幸せな気持ちになれる事を、保証致します。