銀座で大人のビストロ料理を。カウンターで、個室で、ウェグナー/モーエンセン/ヘニングセンとイスにもこだわったフランス料理レストランです。

秋のデザート

秋のデザート

news140927.jpgパフェNo.19  ¥1,200-

今回の秋のデザートは新しいパティシエによる作品です。

パフェNo.19は旬のリンゴを様々なテクスチュアで楽しめるようになっております。
ムースとコンポートそしてフレッシュそのままの3つのリンゴの質感が楽しめ、そのまわりには美味しさを増幅させる相性のよいもので「1つのパフェ」を形成しております。

爽やかさの残るムースと心地よい甘さのコンポートにはロイヤルティーヌという砕いたクッキーをあいだに挟みミルフィーユのような仕上がりでサクサクした食感も楽しめます。
フレッシュそのままのリンゴはパフェには欠かせないアイスクリームと。

アイスクリームはフランス産の紅茶でご用意しており、大人の甘さでリンゴとの相性抜群です。
グラスの底のクランベリーソースの甘酸っぱさを全体に馴染ませれば
満腹なお腹でもさっぱりとお楽しみいただけます。

ベースのスタイルは変わる事なく、さらに進化していくデザートを
是非お召し上がりにいらしてくださいませ。

Text by Masayuki Sato