銀座で大人のビストロ料理を。カウンターで、個室で、ウェグナー/モーエンセン/ヘニングセンとイスにもこだわったフランス料理レストランです。

ハマる人続出です。

ハマる人続出です。

170425.jpg【キャビア 10g ズワイガニ 根セロリのクリーム 1缶 ¥2,200- (1名様分)】

カラフルな缶いっぱいに詰まったキャビアに衝撃を受けていただけるはずです。
塩味、旨味が層になり爽やかなクリームと重なり最高の味わいです。
よく聞かれる塩辛いという先入観を捨てて、本物の美味しさを体感してください。
お客様への還元メニューとして原価度外視で、STURIA(ストゥーリア)のキャビアフェアを開催しております。

期間は5月31日(水)までです。
本物を知る鍵はアンテリブルにあります。
ぜひこの機会にお召し上がりにいらしてくださいませ。

*ご希望のお客様は前日までにお申し付けくださいませ。


STURIA(ストゥーリア)

仏Sturgeon(スタージョン)社の最高級レンジのブランドです。

スタージョン社は1980年後半より養殖キャビアを開始した先駆者であり、フランス最大のキャビアメーカーです。
現在フランス南西部アキテーヌ地方を流れるジロンド川沿いの池に6箇所ほど養殖場があり、卵の孵化→成魚→卵採取まで、環境や生態系のバランスに配慮しながら、自然環境に近い敷地を整備して、チョウザメにストレスを与えない環境で、生育し厳格な品質基準に基づいた一貫生産しております。
7〜8年掛けて育てたシベリアチョウザメは10kgほどになり、そこから1キロ程のキャビアが採取できます。
STURIAのフレッシュキャビアは塩分抑え目で、ソフトな舌触りで旨味が残ります。
その味わいは、フランスをはじめ世界中のトップシェフやミュシュラン星付きのレストランにも高く評されています。